いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

4/18 XENON

たもことみとのツーマンライブ「特番」ご視聴ありがとうございました!ゼノン久々だったなー!

 

今回は総復習編ということで、アルバムごとに普段あまり歌わない曲中心に振り返ったよー!

 

セトリ

パステルピンクの子どもたち

アロマキャンドル

天秤

きらきら

着色料

数字の世界

 

◯23:59

baby cry

魔法の生活

星の種

 

◯スパンコールシティ

フリフリりぼん

連載漫画

子どものいない公園

美しい

スパンコールシティ

 

古い曲も今歌うと違って聞こえたり、新しい発見があったりで、挑戦してよかったなと思う。うまく織り交ぜていけたらもっと最強になるね、やろーっと

 

わたしの60分番組が終了したら、一旦CMをはさみまして、コラボステージ。

お互いのオリジナルを歌ったり、私達が大好きな大森靖子のカバー曲をやったりした

 

セトリ

ぱぴ子

◯さようなら/大森靖子

◯ピンクイロサイリウム

◯ラーメンの話/大森靖子

◯おっさんへ/たもことみ

たもことみ

◯スパンコールシティ/いむいぱぴ子

◯あまい/大森靖子

◯君と映画/大森靖子

 

てな感じでやりました!

 

そして、この後になんと、サプライズ誕生日してもらいまして、、お客様巻き込み型でケーキとお花頂いちゃいました💐ありがとうすごく嬉しかった😢感動しちまいました、ありがと

 

そしてたもことみのステージ

たもちゃんとは苫小牧のエルキューブで知り合い、その後も何度かエルキューブで共演していくうちに仲良くなった。さらに大森靖子が好きということで急接近、ありがとう大森さん。

 

たもことみを60分しっかり聞けて楽しかった。今まで見たステージで一番良かった。沢山曲あるけど、どれもキャッチーなのが凄いんです。

メロディメーカーです彼女、声量もあるしかっこよかった!たもことみバージョンのスパンコールシティもよかったなぁ!!

 

 

実は、この日までに色々あって正直不安な気持ちもありました。けど、みんなで協力しあって最高まで漕ぎ着けたのがやっぱりいい経験になった。すごくいい日だったと思う。みんなと作れたこういう日宝物だなぁありがとう

 

 

写真いってみよな

f:id:imuipapiko421:20190423185829j:image

たもっちとライブ前に食べた煮干しラーメン

濃厚だった〜

 

f:id:imuipapiko421:20190423190049j:image

棚の上にイス、斬新なスタイル

 

f:id:imuipapiko421:20190423190215j:image

靴下を忘れてしまった、子供の入学式に来た母のような足

 

f:id:imuipapiko421:20190423190339j:image
f:id:imuipapiko421:20190423190346j:image

誕生日サプライズ豪華すぎる

f:id:imuipapiko421:20190423190445j:image

このあと残ってたお客さんとスタッフが美味しくいただきました

 

f:id:imuipapiko421:20190423190600j:image

来てくれたこにぴさんとツーショッツ

こにぴさんほんとどんどん可愛くなるなぁ〜大人の女の魅力が溢れ出てきている私も溢れたい

 

と、お写真はこんな感じですかね

 

私の枠も、ライブへの臨み方も挑戦して、やってみてよかったです。目撃者の皆さんありがとうございました

 

いよいよ次はワンマンでございます。

お待ちしてます。

f:id:imuipapiko421:20190423190844j:image