いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

3/24 HOME6 musica hall cafe

お疲れ様でしたー!ビッグイベントー!私は出番終わりました!久しぶりに会えた方もちらほらいて安心した、人来てくれて安心した、ありがとう。ライブ自体も久しぶりだったし、ムジカは約一年ぶりでした!綺麗になってたなぁ、パフェ食べたかったなぁ、今ダイエット中だから我慢したよ偉い

 

セトリ

⚫︎契れ雲

⚫︎タピオカミルクティ

⚫︎赤い鎖

⚫︎中耳炎

⚫︎美しい(アレンジバージョン

⚫︎生 hello to field

 

でした!ギリギリまで悩みまくったセトリ!

みんなといい空間つくれて最高でした!ありがとう!タイトスケジュールの中私をみに来てくれた人に愛が止まらねー!ありがとう愛してる!

 

表現というのはどこまでも果てしなく終わりがなくて楽しいな、私から零れ落ちた全てから曲が生まれてそれを誰かと同じ空間で共有し更なる深みや意味が生まれる、ライブってほんと神聖だな。そう感じれることがまた幸せだ。守ろう。他人にわかってもらえなくてもこれが私の幸せだし守らなきゃね、みんなのおかげありがとう!

 

前髪ありライブ久しぶりだったけど視界良好でした、ありがと!

 

私は用事があり最後までいられませんが、どうかスタッフ達の気力と熱量と努力が報われる最高な1日となりますように!