いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

3/2 苫小牧ELLCUBE

あざました!

最速セトリいくぞ

⚫︎涙よ歩け

⚫︎星の種

⚫︎契れ雲🆕

⚫︎愛のワルツ

⚫︎着色料

⚫︎花園🆕

⚫︎部屋の花

 

私はつい先日までかなりヘコタレておりましたが、昨日あたり復活しましたので今日はいいライブできたと思ってますけど、どうだったのでしょうかね!感じ方は人それぞれですので、難しい。丁寧に歌おうと思いました、楽しかったです、ありがとうございました!

 

しゃしん

f:id:imuipapiko421:20190302194230j:image

よい煙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。笑

 

 

写真全然とれなかったのでペラペラ喋りますと、

 

今日はJRで苫小牧に行きましたいつも車なのですが、意外と近かった、ライナーノーツ書いて寝たら着いたよ!

んで、そのまま、カラオケのまねきねこへと声出しに向かうのですが、卒業式の罠!満室!入れません!さて、困った、リハまでだいぶ時間があります、さてここでぱぴ子さん、ズボンのベルトがおかしくなってることに気づきます。入り口でごにょごにょもぞもぞとベルトを直していると、「たった今キャンセルが入りまして、お部屋ご案内できます!」との声、ふぅ⤴︎ラッキー!ズボンのベルトのお陰でラッキーガールとなりました。

 

私は苫小牧によくライブしにくるのですが、観光とかほとんどしたことないなー、いっつもまねきねこ入ってるなー、だいたいアイスウーロン茶だなー

 

日々悩みです、ほんとに。何がいいかなんてなーんにもわからないんですけど、でも続けて歌います。辞めようなんて思ってないのでご心配なく!心配させるようなこと言ってごめんなさい!しぶとく歌うんです。多分これからも悩み続けると思いますが、応援していただければと思います!そして、こんな風に自分の好きなように歌ってることを許してもらっていることめちゃめちゃ有難いことでした。いつも有難うございます。がんばる!あたしは天才!みんなも天才!

 

 

次のライブは3/24とうとうあの大イベント!HOME6です!ムジカ!16:00目撃者求ム!

 

じゃあねぇ〜それまでまたパワーつけとくね