いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2/21 spiritual lounge

お久しぶりでしたね!お元気でしたか!

 

セトリ

⚫︎八月の迷子

⚫︎アロマキャンドル

⚫︎未知シルベ

⚫︎空車

⚫︎君に告ぐ

⚫︎美しい

 

八月でもないのに歌ってしまった

今まで歌の季節とか気にしてたんですけど、私ったら春夏秋冬関わらず夏の歌でもある「中耳炎」歌っていたことに気づいてしまいまして。なんだよーー早く言うてやぁあ、という気分。それに、八月ではないですけど最近また迷子になってきちゃって、変わらずに歌い続けるということはどんなに難しいことか、、

 

ニューアルバムの曲多めでしたね

アロマキャンドルは28年振りに歌いました

未知シルベ歌ってみました、音源いいですこれ

 

少ないけど写真

f:id:imuipapiko421:20190222082257j:image

こんな掲示板あるの知らなかった!名前載ってるウレシイ!で撮った

 

f:id:imuipapiko421:20190222082340j:image

楽屋に落ちていたチョコレート

最近チョコばっか食べてるので顔が丸い少し抑えますアル中の次に怖いですチョコ中

 

f:id:imuipapiko421:20190222082459j:image

1人たたずむ私のギターちゃん、可愛いんだからッ!待っててね

 

 

久しぶりのセル君よかったなぁ、綺麗な声に綺麗なギターに繊細な言葉、よかった

 

海月ひかりさん、圧巻でしためちゃめちゃかっこよかった

一瞬でファンです、、会えてよかった

 

地震があり、地下鉄が止まり、しぶしぶ歩いて帰り、迎車予約車が通り過ぎる中1台の空車を捕まえてなんとかお家には着きました。

みんな大変でしたね、とっても怖いね、助け合っていこうね

 

今は地下鉄も少ない本数ですが復活し、職場へ向かっております

 

それでは次回苫小牧です、お待ちしてます!とても楽しみな対バン!

 

f:id:imuipapiko421:20190222083658j:image