いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

1/31 水星 (群馬県前橋)

群馬さんありがとう

ぐんまちゃんもね

 

セトリ君

 

ー雪が降る街からやってきたの

あなたの大切なこの街へと

久しぶりの人もはじめましても

あなたに会いにきたよ

お元気でしたかー

⚫︎君は元気ですか

 

ー目を伏せた

嘘だと言って

私はもう死んでしまったの?

目を伏せた

鏡に映る私の名前を呼んでー

⚫︎鏡中女優

 

⚫︎アロマキャンドル

 

ー明日こそ 明日こそ

私は変わっているはずよ

明日こそ 明日こそ

私は変わっているはずなのよー

⚫︎中耳炎

 

きらきらひかる お空の星よ

瞬きしては あの日を思い出すー

⚫︎きらきら

 

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎空車

⚫︎美しい

 

導入挟むと見づらいけどこんな感じでしたよっ

 

では写真で振り返るいむいぱぴ子のコーナーいってみよか

 

f:id:imuipapiko421:20190201012959j:image

初群馬、しつこいね、けど嬉しいんだもん!

 

f:id:imuipapiko421:20190201013051j:image

今日のアタシの私服のおズボンお花達がギラギラしててかわいいのよ明日も履くけどね笑笑

この靴はボタン引きちぎったあの靴!長時間履いてると疲れる!

 

f:id:imuipapiko421:20190201013258j:image

左から視線を感じ、向いてみると彼氏みたいな距離感でオロナミンC、照れた

 

f:id:imuipapiko421:20190201013701j:image

道中おにぎりしか食べてなくてチョコ食べたくて買った。1分で完食。あのね、わかってるんだ、こういうチョコは少しづつ食べるのが良いんだよね?わざわざ12個入りなのにさ、呼吸するかのように食べちゃってさ、もう〜嫌ね!

 

f:id:imuipapiko421:20190201013928j:image

着きました、水星

怪しげなブルーライトに照らされた興味そそられる雰囲気ばちぐんのお店

 

f:id:imuipapiko421:20190201014416j:image

青い!

 

f:id:imuipapiko421:20190201014445j:image

青い!

 

f:id:imuipapiko421:20190201014514j:image

細部まで抜かりない!

 

f:id:imuipapiko421:20190201014534j:image

トイレの水だって忘れちゃいない!

 

f:id:imuipapiko421:20190201014557j:image

あ!君は!マーキュリーちゃん?!

 

f:id:imuipapiko421:20190201015038j:image

マスター手作りはちゃめちゃに美味いパスタ

 

f:id:imuipapiko421:20190201015642j:image

トップバッターは栃木から来た現役女子高生ピチピチちーちゃん!ほんとに高校生?!ってくらい良い歌詞で、落ち着いていて、物事を冷静に捉えられる、オン眉かわいくていい声のちーちゃん。可愛かった、いい音だったなぁ。肌綺麗だったなぁ。またやりたいな、今後もいい歌作っていくんだろうなぁ!

 

f:id:imuipapiko421:20190201020112j:image

写真拝借しました、これアタシ

赤い衣装でやるつもりだったけどこんなに青いなら私だって青だわよ!ってことでこちらの衣装に。マーキュリーぱぴ子

 

f:id:imuipapiko421:20190201020651j:image

本日呼んでくれた妖艶美女、伴野あやめ。

やっぱ好きだわぁ、安定したギターと迫力ある歌声。力強さの中に眠る優しさと繊細さ、そして目ヂカラ。吸い込まれるんだよなぁ。カッコよかった、聞けてよかった。今日は沢山話せて楽しかった!また絶対にやろうね、煮卵つくってね

 

f:id:imuipapiko421:20190201021127j:image

おまけの1枚には勿体ないくらい良い顔してるあやめちゃん

 

 

と、こんな感じでしたね!

あやめちゃんと久しぶりに会えたの嬉しかったなぁ、はじめましては意外と沢山できるけど再会、また会うってことは難しいからね、嬉しい、

私のライブは百点満点ではなかったけど今日できる事はやってきました、明日はもっと最高にします

 

 

水星、水星で出会った皆様、今日はほんとにありがとうございました!またどこかで会いましょうね

 

明日の東京もたのしみだなぁー!

 

今日はネカフェで眠ります

おやすみ