いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

1/10 フライアーパーク

2019年初公演。

 

せとり

 

⚫︎鏡中女優

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎My dance

⚫︎着色料

⚫︎リカちゃん人形

⚫︎涙よ歩け

⚫︎未知シルベ🆕

⚫︎空車

 

フライアーパークで暖かい皆様に見守られながら初公演を終えてきました。

出来栄えで言えば、ひゅん、、

という感じの部分もありましたが

また明確なテーマが見えました。ひゅん!

そして、「今日も暗めにしますか?」と聞いたくれるムネさんの優しさを感じながら「お願いします」して、心地よい空間で歌わせてもらいました

 

導入曲もやってみましたのよ、これからやるんだ、うへ、見に来てね

 

ぴくちゃ

 

f:id:imuipapiko421:20190112235536j:image

ライブドリンク一杯目はおシャンディガフでござやしたぁ

 

 

f:id:imuipapiko421:20190112085723j:image

フライアーパーク定位置よりこやまかすみちゃん、ギターとピアノ二刀流かっこよかった

 

f:id:imuipapiko421:20190112235043j:image

フライアーパーク定位置より後藤舞子さん、心に染みる歌を歌ってくださいました、戻ってくること信じてます!

 

f:id:imuipapiko421:20190112235204j:image

ムネさんとのこの距離、埋めていきたいっ!

かすみちゃんワンピかわいいっ!

私!左手に神経通わせろ!

舞子さんベレー帽似合います!

 

f:id:imuipapiko421:20190112235419j:image

コニピさんが見に来てくれまして、久々神3が揃いました。なんと神々しい。なんとなんと

 

 

今年もライブレポート頑張りますのでお付き合いください!

 

今年は「改」を意識して過ごそうと思います。

そう思える今があってよかった。

劇場型シンガーソングライターと名乗っているからにはしっかりとその道歩んでいこうと思います。それに合わせてアカデミー賞とか、ぱぴ子劇場とか言ってくれる人ありがとううれしい

 

挑戦して行きます。ライブ一本一本、もっと

一ヶ月ごとに、もっと

面白いことに忠実に、枠にはまらんぞ、

私のやり方で

 

 

では、今年もよろしくねー!次は1/14苫小牧ELLE CUBEだよ!待ってるね!