いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

12/21 UNION FIELD

2018年ラストライブ有難うございました!

通算44本のライブをしておりました!(多分

 

一旦セトるね 

⚫︎ジングルベル(アカペラカバー

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎美しい

⚫︎ホテル街

⚫︎空車

⚫︎鏡中女優

 

今期1番多く歌った歌の統計を取ってみました。こちらです、どん

 

f:id:imuipapiko421:20181222145501j:image

あの、途中睡魔に襲われて何匹かのミミズが這っています、悪しからず。

途中インクも切れてペンチェンジも行なっております、悪しからず。

 

1位 空車

2位 美しい

3位 スパンコールシティ

4位 赤い鎖

5位 涙よ歩け

 

 

でしたね。納得のいく結果ですね。他にもいい曲沢山あるんですけどね。もっとばらけても強くなるようにいい曲増やします。沢山聞いてくれてありがとうございました!

 

振り返りは後回しにして、写真イコカ

 

f:id:imuipapiko421:20181222150012j:image

ペンタ!久しぶり!またちょっと太ったんじゃない?!

 

f:id:imuipapiko421:20181222150042j:image

みきっぺさん、大人の女の魅力が増していた。美しかった、サンタコスエロかった(秘

来年もよろしくお願いしますー!!

 

f:id:imuipapiko421:20181222150134j:image

マンホールからこんなの飛び出してきたら私どうにかなってしまう、のピグモン(ブレた

 

お客様にシャンペンをご馳走してもらい久々に多めに飲みました。4杯飲んじゃいました、ほろ酔いでの帰宅、気持ちよかったなぁ、

そして、空車のごとく

 

♪終電を〜

のが〜したぁ

タクシーでぇ

かえろぉ

タクシー…

 

は乗れた。

楽しい夜だったので良いのです

ありがとみんな

 

私のライブはハプニングだらけでした。

アカペラが終わってギターを持つも、ギターから音が出ず、、、。でも、焦りを見せてはならぬと、顔色を変えないことに徹した私は歌い続け、ボス中濱PAも私は止まらないだろうと予想し、マイクの音も最小限、照明も一色固定で「生感」を演出し、ライブは最後まで突き抜けたのでした。お客さんにも演出だと思ってもらえたみたいでひとまずよかったです。何があるかわからないね、ライブですね。レア回ご視聴有難うございました!

 

今年も沢山歌わせていただきました。紛れもなく皆様のおかげです。来年も突き抜けたい飛び抜けたい度肝抜きたいので、また皆様のお力をお貸しください!あの、まじで皆さんに救われていますので!みんないないと歌えないの!まじなの!

 

長い長い私の反省会は非公式ブログでちゃんと書くわよ

 

今年も一年ほんとにありがとね!!

 

愛を!以って!来年も!