いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

12/15 オリエンタルホテル

ホテルでした

 

せとリ

⚫︎空車

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎果実の香りで馬鹿になる

⚫︎ふたりぐらし

⚫︎愛のワルツ

⚫︎鏡中女優

⚫︎美しい

 

少し巻いたので急遽「美しい」を歌いました

 

 

またぐだぐだ言いたいモードになってきたので非公式ブログ発動させますね、興味ある方は後でね

 

んじゃ早めにしゃしんいこー

 

f:id:imuipapiko421:20181215200120j:image

私はね、怖気付いてしまったよ、この明るさに

披露宴始まっちゃうかと思いました

本番は客席暗くなりました。けどいつもよりは明るいステージで歌うぱぴ子でしたとさ

 

f:id:imuipapiko421:20181215201259j:image

ほらほら見なさいよ。モバイルバッテリーだぞ

大活躍しました、いつも心配してくれるみんなありがとう

 

 

f:id:imuipapiko421:20181215201602j:image

500円でした。え?これはランチですか?!の価格。めちゃめちゃ美味しかったです。きのこクリームのパスタ。パスタにフォークとスプーン付いてくるのが久々すぎて持つ手を考えてフリーズしました。めちゃめちゃ美味しかったです。

 

f:id:imuipapiko421:20181215212945j:image

今日はスミノフ。私のお財布といいコンビね

 

f:id:imuipapiko421:20181215225041j:image

指が5歳児なのですぐこういうことしてしまいます。キャップについてたリングです粉砕。目の前に正方形の紙があると必ず鶴を折ってしまいます。正方形じゃなくても正方形にしてから鶴を折ります。

 

 

f:id:imuipapiko421:20181215202002j:image

戦いの後の私です。少し穏やかな表情になっておりますね。というよりあまり生気がありませんね?それより、頬の火照り、チークみたいになっているのを確認して頂けるでしょうか?チークは塗っておりません。普段からチークは気分で塗ります。最近全く塗っておりませんね。チークの気分ではないみたいですね。

 

 

こんな感じで、年内のライブがあと一本となりました。12/21ユニオンにて!クリスマスの格好するんだって、

カバーもします、ルールです、緊張

ぱーっと楽しくやろう!

 

来年は年女でございます。猪突猛進やってやろーねみんな。

 

したらね