いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

12/2 苫小牧ELLCUBE

だぁー!!!!お疲れ様ー!2日間濃かった!

ELLCUBE 13歳おめでとうございます!

 

まずセトリだ

⚫︎部屋の花

⚫︎涙よ歩け

⚫︎空を見上げれば

⚫︎公園夜景

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎君に告ぐ

 

部屋の花久しぶりにやったなー!これからは昔の曲も今の曲もいい感じに織り交ぜてまた進化したライブをお届けします!この二日間でまた新しいことに気づけた。また一段上がれそうです。皆さんのおかげです!いつも応援ありがとう!1つ残らず力になってます!!

 

写真君

f:id:imuipapiko421:20181203013116j:image

お昼ご飯は長万部のかにめしたべました。めちゃめちゃにうまかったです。

 

f:id:imuipapiko421:20181203013150j:image

大好きなELLCUBE 着

 

f:id:imuipapiko421:20181203013227j:image

今日の衣装と目を凝らすとうっすら見える火傷跡がついた腕

 

f:id:imuipapiko421:20181203013413j:image

SNARE COVERさん、めちゃめちゃかっこよかったな、、1人なのに壮大だった、圧巻でした

 

苫小牧ELLCUBE ほんとお世話になったなー!

今年は5本目のELLCUBE でした!今数えたんですけど、UNION FIELD と同立で1位でした!苫小牧行きまくってるなぁ、来年もたくさん行かせてもらいます!よろしくお願いします!

 

この二日間で出会ってくれたみんなありがとうございました、いつも会ってくれるみんなもありがとう。会いたいと思ってくれてるあなたも、そうでないならそうなるようがんばります。目がショボショボしてきました。12月はライブもレコーディングもファンクラブ会報もCD在庫作りも頑張ります!10連勤も!(笑い泣き なんか頭も回らんのでこの辺にしましょか

Wi-fiがあるところで色々アップしますね、Wi-fi体に埋め込みてーーーー!

 

んじゃね、おやすみ