いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

11/16 Pandora

まぁちゃん企画pandoraツーマン

「witch’s night」

初めましてのシロクマ大好きゆりちゃんとツーマンでした。

というか、今日は、きゃりーぱみゅぱみゅ、嵐、野口五郎SCANDAL、ドリカム、の中私のライブに来てくれてありがとうね。ほんとに!

 

まず1ステージめ

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎君は元気ですか

⚫︎リカちゃん人形

⚫︎鏡中女優

⚫︎果実の香りで馬鹿になる

⚫︎空車

 

でございました。

リカちゃんも久々にやりました、果実はだいぶ前からあった曲ですがライブで初めてやりました、遅い

 

1ステージめ楽しかったー!最近は細かい工夫もしてるんだぞ、まだやってる人を見たことない私だけの技だ。どんどん磨いていくぞーう

1ステージめ終了現在かなりお腹が空いてます。ですが、食べ物を食べるとタン絡み病が発症しますので我慢です。

 

2ステージめ

⚫︎中耳炎

⚫︎ふりふりリボン

⚫︎公園夜景

⚫︎子どものいない公園

⚫︎美しい

⚫︎君に告ぐ🆕

enc タピオカミルクティ

 

でござました!アンコールまでほんとにありがと!

アンコールはみんなでタピオカミルクティしました!楽しかったね!みんな可愛かったよ!

新曲はどうでしたかねー!!

 

では恒例の写真タイム

f:id:imuipapiko421:20181116224043j:image

宙吊りのうさぎが出迎えてくれたPandora

 

f:id:imuipapiko421:20181116224143j:image

数少ない同い年たもことみの下ぶくれバニーステッカー。私も下ぶくれなんよな、ステッカーにしてくんないかな

 

f:id:imuipapiko421:20181116224325j:image

LAWSONのホットミルクは美味しいんだよー!

 

f:id:imuipapiko421:20181116230142j:image

今日もしゃくれてんなー

 

f:id:imuipapiko421:20181116230236j:image

おちり

 

f:id:imuipapiko421:20181116230249j:image

髪切った!軽い!楽!

私にとってはロングヘアでした、有難うございました。

 

f:id:imuipapiko421:20181116230314j:image

2ステージ制のためお着替えしてみた

 

とまぁ、こんな感じですかね。みんなが楽しい夜だったら私はそれで幸せでございます。

まぁちゃん、初企画お疲れ様でした!呼んでくれてありがとうね!!

 

 

次は円山夜想、久しぶりで大好きなところ!お待ちしております!