いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

10/30 フライアーパーク

寒すぎる

 

せとり

⚫︎ホテル街

⚫︎ふたりぐらし

⚫︎子どものいない公園

⚫︎公園夜景

⚫︎美しい

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎涙よ歩け

 

でしたとさ

 

この日は沢山アレンジをしてみました。最近はホテル街も好きです。ふたりぐらしは久しぶりに歌いましたがめちゃくちゃ良い曲でした。秋なので子どものいない公園を歌おうと思い歌ったのですがもう間も無く冬です。10月は公園夜景を歌い続けました。歌っていく中でこの子の魅力の引き出し方を見つけた気がします。美しいはハミングロングバージョンにハマっています。静寂を味方につけるのです。スパンコールシティは音源より急ぎ足モードで歌いました。涙よ歩けは最後を少し変えました。ぽろり

 

私は人のライブに行きたいと思う決定的感情を見つけました。やはり、ワクワクとドキドキでした。私が思う良いライブはこの2つがあったりあるいは片一方だけでも存在するそんなライブだと思ったのでした。そう思ったからに私が作らねばならぬのです。

 

ライブ音源を少しだけお聞かせいたします。聞いてみましたが反省点だらけでした、ですが最近の私だよーってことでどうぞ聞いてみてください。

https://youtu.be/Ozi2qoGTcMA

 

あまり写真撮れなかったけど

写真こーなー

f:id:imuipapiko421:20181031233440j:image

今日もあんたは可愛いネ

 

f:id:imuipapiko421:20181031234033j:image

撮ってもらった写真。ムネさんのぱぴ子使用薄暗い照明バッチリンコ

 

f:id:imuipapiko421:20181031234243j:image

オレンジヨーグルトだったかな、ヨーグルトオレンジだったかな、美味しかった!

 

お次は11月16日パンドラにてツーマン!長尺!来て!!!