いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

10/26 恵庭mojo hand

初めましてのmojo hand有難うございました!

 

 

⚫︎美しい

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎ホテル街

⚫︎子どものいない公園

⚫︎公園夜景

⚫︎鏡中女優

⚫︎空車

 

美しいから始めるという初の試みをしてみました。今日のセトリは逆再生しても多分いけるはず。曲間ほとんど喋りませんでした。歌で喋りまくってるので大丈夫です。久しぶりの曲もチラチラ歌った。新曲月間10月号は公園夜景。あと1回フライアーパークで歌いますので聞きにきてくださいね。歌ってるときほぼ無心でしたが私はこれでいいな、きっと。初心に帰ってライブしたつもりでしたこれからもそうあり続けたいです。

歌を聞いてくれる人がいること本当に凄いことだな、有難う。もっと最強になります。

 

 

写真行く?

f:id:imuipapiko421:20181026233635j:image

念願の〜mojo hand!!(拍手喝采

 

f:id:imuipapiko421:20181026233712j:image

今日のフライアーあるの知らなかった。パスピンレコ発の写真が使われておりました。セーラー服苦笑

 

f:id:imuipapiko421:20181026233810j:image

こういう物で溢れかえってる感じ大好き。ひとつひとつに思い出があるって考えたら凄まじいことですよ

 

f:id:imuipapiko421:20181026233858j:image

…。

 

f:id:imuipapiko421:20181026233924j:image

お尻1

 

f:id:imuipapiko421:20181026233940j:image

お尻2

 

f:id:imuipapiko421:20181026233956j:image

お尻3

 

f:id:imuipapiko421:20181026234018j:image

f:id:imuipapiko421:20181026234059j:image

モジョマスお手製料理。美味しかったー!トマトスープいっぱい食べちゃった!!

 

f:id:imuipapiko421:20181026234113j:image

余裕でぱぴ子セレクトベストオブトイレ賞受賞でした🥇

 

f:id:imuipapiko421:20181027000744j:image

トイレの壁には大好きな人が沢山貼り付いていました

 

f:id:imuipapiko421:20181026234335j:image

二本も飲んじまいました

 

対バンの黒田さん、BITOさんありがとうございました。黒田さんは実は震災のツイキャスでこっそり見てました㊙︎生ライブ初めて見ました、ギターも上手く、ひとつひとつの歌に人柄がにじみ出ていて暖かく、優しく心地よい時間でした。

BITOさん、私が出会った中では新ジャンルでした。楽しかったなー、真似したくなる、けど真似できないまた見たい癖になる。

 

打ち上げで楽しくおしゃべりしました。みんな有難う。他人に嫌われるのはいいや、自分が自分を嫌いになってしまわないように、嘘つきにならないように。あなたに好かれるために生きてるわけじゃないってこと忘れないでいなきゃ。こればかりはほんと忘れがちなんだよなー、私生活では必要なことかもしれないんだけど、音楽にはほんとに必要ないものだと思った改めて。

 

恵庭駅行ったの中学生以来だったな。恩師のお見舞い以来だったな。綺麗だったな。でも迷路だったな。

 

 

いい夜でした!お腹いっぱい!

 

次回はフライアーパーク10/30待ってますにっこり