いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

10/13 UNION FIELD

ユニオンでやったのが四月ぶりだったと言うことにまだ驚いてる(しつこい

 

せっとりしと

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎八月の迷子

⚫︎赤い鎖

⚫︎タピオカミルクティ

⚫︎公園夜景

⚫︎美しい

 

だったはず!!

 

午前中はno maps のneutralを見てました。

大好きなバンド、大好きになったバンド見れて楽しかった。いくつかの会場を使って回る系だったので方向音痴の私にはかなりハードでした。グーグルマップ持って右往左往に加えて回転までしちゃうんだから!でも楽しかったなー!

と、同時にギター背負って走ったもんだから肩が筋肉痛になっちまいました、オトロエ

 

早く、早く、と焦っても何もできないからなるべく1つずつと思うけど性に合わず寄り道ばかり繰り返すんですが、「絶対コレだ!コレしかない!売れるための必勝法」とかある訳じゃないし、仮にあったとしても合う合わないがあるから信じませんし、いい曲書けるので足りないところ補う努力と、出会うための労力惜しまず、信じてくれてる人を裏切らないようにやっていきます。他人と共存してるので比べたら比べられたりして悲しくもなるけどそれさえも吹っ飛ばせるくらい強く、強い音楽作って頑張ります

 

じゃ、しゃしんね

 

f:id:imuipapiko421:20181015090342j:image

最近のスタイル。前にリュック、楽だよ

 

f:id:imuipapiko421:20181015090415j:image

スピリチュアルラウンジで飲んだクランベリージュース、あんたいい色してんね

 

f:id:imuipapiko421:20181015090453j:image

私、花好きなんだよね、詳しくもないし育てたりしないけど、花が好き

 

f:id:imuipapiko421:20181015090655j:image

子ぴぱいむい

 

f:id:imuipapiko421:20181015091110j:image

高井麻奈由様、大好き。なんかね、歌で抱きしめてくれる感じが優しい、浄化された

 

お次は明日電気を使わないキャンドルライブです、おもしろそー!待ってます!