いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

10/6 夢創館

島松有難うございました!!

 

外の空気も会場の空気も新鮮でした!!

 

セトリ

⚫︎タピオカミルクティ

⚫︎おもひで坂

⚫︎中耳炎

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎空車

⚫︎赤い鎖

⚫︎美しい

 

だす!

 

到着してすぐライブ!って感じでしたがなんとかいいライブできましたありがとう

 

パーマンになっての初ライブでした

いつまでもいつまでもいつまでも死ぬまで売れないミュージシャンでいるわけにいかないのでしっかり区切りを付けられるように、だからこそやるべきことを教えてもらったライブでした

やめたくないからね

私はただでさえ始めるのが遅かったのに、多くの行程をすっ飛ばしてここまで来てしまった。だからこそ少し丁寧にならなきゃいけないのかも、それが出来たらまた少し最強になるのだ

 

 

人の好き嫌い多そうと言われた、人を選びそう、と。正解!嫌いな人に時間使うなら大好きな人に使いたいもん!!全員とキラキラハッピーマンなら音楽やってない、私は。私の音楽聴いて友達になりたいと思う人もそういないでしょうし知ってもらえればそれだけで良いです^_^その上通じ合える人とは沢山繋がりたいんだ、きっといるはずだから。

写真

f:id:imuipapiko421:20181007161241j:image

悲しいことに、会場ついた時点で充電残り6%で、この写真撮ったらiPhoneちゃん死んでしまいました。なむなむ、奇跡の一枚をありがと

 

 

とても刺激になったり、暖かくて楽しかったです。有難うございました!

 

 

次回は13日UNION DAYS!まってます!!やってやりましょう!ぱぴ子と皆さま!!