いむいぱぴ子official

いむいぱぴ子official

ファンクラブについて

急な展開だったので少しづつお話しさせてください。

 

数日前「CHEERZ」さんから私、いむいぱぴ子のファンページを作らせてくれませんか?との連絡を頂きました。

 

こちら

https://cheerz.cz

 

実際にCHEERZを見てみると可愛い女の子の自撮りが大量に出てきて「絶景、、」と思った。と、同時に私は歌を売るのであってアイドルでは無いし、ましてや顔を出したところで売れるような顔でも無いので少し迷った。

 

けれど、ずっとファンクラブ作りたいって思っていたし、この「CHEERZ」という機能はもしかしたらファンクラブみたいなものに出来るかもしれない!って思いまして、せっかくこういったお話を頂けたので有り難くページを作っていただく運びとなりました。

 

私も正直詳しいことはよくわかっていませんが、「ファンクラブ」と思ってください。私はそういう使い方をしようと思います。

少しお手数おかけしますが、

https://cheerz.cz

こちらからアプリをダウンロードしてもらい、アカウントを作って頂くとokです。アカウント登録は無料です。一定のサービス以外は無料で出来ます。ただ、継続支援としてサポーターになって頂くともう少しサービスがもらえるよ、とのことだと思います。なので基本無料でご利用いただけます!

 

私のために少しケータイの容量と手間、そして気持ちと財布に余裕があれば少し課金などして頂ければ全力でお応えします。

 

私は、ファンの方々全員ひとりひとりとても大切に思ってます。何してるんだろと、こっそりTwitterページ覗いたりしてます(ごめんて

でも私も人間なので全員に平等!!とは出来ません。沢山ライブに来てくれれば話す機会も増えたり、顔や名前を覚えたりします。言葉だけでももちろん嬉しいんですけど、目に見えるものや実体の方が信頼度は高いです。態度を変えたりはしません、ただ信頼が生まれますよねという話。

そして、お金。ほんとお金の話大嫌いなんですけど、活動していくにあたってどうしてもお金はかかってしまいます。もちろんお客様もお金をかけて会いに来てくれます。ひとりひとり全員大切なんですが、やっぱり私という人間に価値を見出して、そこに対価を払ってくれる人を特別扱いすることは差別でも何でもない、真っ当なことだと思います、私は。

 

そんな大金がかかるお話ではないのですが、皆様の生活が生む大切なお金が発生することなので記しました。

 

そして、「いむいぱぴ子大丈夫?あんたアイドルになるん?その顔で?変な方向に走らんでな?!」

となっているあなた、ご安心ください。

アイドルになれるようなプロポーションでもなければ要素もないということ、私自身が1番よくわかっています。音楽ファンの方の期待を裏切らないように頑張ります。そして、このサービスはアイドルに限らずアーティストもいます。

 

あーだこーだ言いましたが、いつも応援ありがとうございます。確実に言えるのは皆様のおかげで歌えているということです。聞いてくれる人がいなければ私は歌っていません。ありがとう、もっと楽しいところへいこう!!

そんで

ファンクラブ入ってね♡

 

いむいぱぴ子