いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

10/3 spiritual lounge

2回目のスピさん有難うございました!

嬉しいなぁ

 

とりあえずセットリスト

⚫︎赤い鎖

⚫︎涙よ歩け

⚫︎中耳炎

⚫︎おもひで坂

⚫︎公園夜景🆕

⚫︎ピンクイロサイリウム

 

前回のスピと一曲も被らないようなセトリにしました

 

なんかね、前まではライブが増えるごとにまだ不安だったり少し辛くなったりしてたのね(自分でライブ出ますゆうてるのにね

でも、最近は純粋に色んなところで歌えるのが嬉しいなぁと思うのです。冒頭の嬉しいなぁはここに繋がるのですね。

そしてセトリを組むにあたり色んな曲で勝負できるようになってきた、今日は推しメン空車を封じました、よくやった、強い子達がどんどん出来上がったら育ったりでお母さん嬉しいよ

 

そんで、

今日のライブ皆んな違って面白かったなー!

異次元へ連れてってくれたisomekiさん、中毒性ありまくり楽しい御忙人さん、神奈川から来て森のミュージカルへ誘ってくれたTOT WORKSさん、癖になる歌声と心地よいサウンドでふわふわしたフェリカリーナさん、バイオリン弾くんですか?!かっけぇえええ!のマ シンガンサカイさん、皆さまいい夜を有難う

 

 

写真たち

f:id:imuipapiko421:20181004005821j:image

扉開けてこの距離にこの階段はほんとに怖い

初めての日転げ落ちるかと思った。でもとてもいいところです!

 

f:id:imuipapiko421:20181004005930j:image

今日はおビールやめました、ライチソーダさんです、おいしかった

 

f:id:imuipapiko421:20181004005958j:image

ライブ用の靴からニューバランスに履き替えた私「ふぁーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(歓喜)」

 

f:id:imuipapiko421:20181004010645j:image

帰りに北川慎也さんをみっけました!寒い中暖かい声響いていました、お疲れ様です!

 

 

さてお次は6日、島松にいってきます!

お邪魔します!