いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

9/28 旭川ボーフラ

青に空蝉企画「酒とタバコと唄う輩 vol.3」

有難うございました!!!

楽しかったー!はるちゃんお誕生日おめでと!

 

旭川ずーっと行きたかったんです、会いたい子がいて、会えました。嬉しかったなぁ。

 

とりあえずセットリスト

⚫︎きらきら

⚫︎赤い鎖

⚫︎おもひで坂

⚫︎八月の迷子

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎空車

⚫︎美しい

 

年内ラスト八月の迷子有難うございました。聞けた方はしばしの間心に留めて置いていただければと!

そしてきらきら懐かしすぎた、赤い鎖も久々歌ったなー

 

早速写真、今日多いわ

f:id:imuipapiko421:20180929134022j:image

まず道中素敵な太めの虹が見えて、久しぶりに虹なんかを見てしまったもんだから感動しちまいました🌈

 

f:id:imuipapiko421:20180929134139j:image

あ、これ家出る前の昼ごはん、辛いの大好きなんですよねとうとう舌が馬鹿になりつつあります七味は必需品です。…カップラーメン、笑

 


f:id:imuipapiko421:20180929134134j:image

戻りまして道中、噂のチーズドックを見つけて食べました!チーズが永遠に伸びました、「ちょ、おま、しつこ!!www」となりながらも楽しみました。何も知らずに食べたので最後の最後にかじりかけのようなソーセージが5センチくらい入ってるのを見て「え?嘘でしょ?!」となり今や検索履歴が「チーズドック」でいっぱいです。


f:id:imuipapiko421:20180929134137j:image

前代未聞、出演者全員オープン前に瓶ビールを飲む。ここで打ち上げ1回目終了

 

f:id:imuipapiko421:20180929134839j:image

あたし。お店の雰囲気がよかった、マスターもスタッフも、みんなよかった。

出演者もみんなよかった、楽しかった。おちよ。ちゃんとはるちゃんは同い年でもっと楽しかった

 

f:id:imuipapiko421:20180929135044j:image

企画者のはるちゃんはお誕生日でした。おめでとうね

 

f:id:imuipapiko421:20180929135131j:image

歩くフリー素材ことおちよ。ちゃん

ええ顔やなぁ


f:id:imuipapiko421:20180929134142j:image

そして急に帰宅後のわたし。怖

気が向いたらやるパック

 

f:id:imuipapiko421:20180929135022p:image

ブログ書いてたら予測変換に「セットリストに空蝉」学習能力高いんだか低いんだか、ちなみに私の予測変換はいつも変です。センスがないです。

 

いいイベントでした、旭川は意外と遠いということがわかりました。そして、仲間っていいな、ってこともわかりました。同時に音楽いいなと思いました。チーズドッグ にはソーセージがほぼ入っていないということも併せて。

 

ありがとうございまして、お次は10/3スピリチュアルラウンジです。待ってます!