いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

9/26 SUSUKINO810

えいとわんおー!

ありがとうございました。

 

せと子

⚫︎星の種

⚫︎八月の迷子

⚫︎タピオカミルクティ

⚫︎空車

⚫︎中耳炎

⚫︎スパンコールシティ

 

うーん、昨日のライブは色々考えてしまったなぁ、とりあえず悔しかったということだけここに記しておきます。

 

でもね、この前の静内神社のライブ実は影で見てましたって言ってくれた人がいたり、今日来てよかったって言ってくれた人がいて、それが1番の救いでした。もっと磨いて行かなきゃなぁ、、

 

写真だよ

f:id:imuipapiko421:20180927152307j:image

溢れ出る雰囲気、映画っぽい

 

f:id:imuipapiko421:20180927152416j:image

ファッションコーデアプリなどでよく見かける安物を集めてチグハグに組み合わせてしまった人。少し首を傾げ、鏡ごしに撮るのがポイント。iPhoneを持つ指にも気を配る。

私はこの格好で街を歩きました。荷物増えるの嫌なので全部着るスタイル。ちぐはぐでも構わず歩く精神に女子ポイント大減点。

 

f:id:imuipapiko421:20180927152831j:image

中島公園駅1番出口からの景色。たくさんの命が交差してた、綺麗だった。そこで私はからあげクンチーズ味を頬張った、美味しかった。

なんか白いプチプチ写ってるけど大丈夫だよね?!(震

 

さぁて、私には、何が出来るのか。

考えましょうね、ぱぴ子さん

 

次回は9/28初旭川おじゃまします!!