いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

9/23 静内神社祭

静内町にお邪魔して歌って来ました!

ありがとう静内町ぅ!

 

セトリ

⚫︎天秤

⚫︎おもひで坂

⚫︎八月の迷子

⚫︎タピオカミルクティ

⚫︎空車

 

時間が短かったので詰め込みました。

八月の迷子を歌えるのも残すところあと2回!是非聞いてほしいなああ!初めましてがほとんどだったので「これでなんとなくわかる!いむいぱぴ子!」セトリにしました。バランスよくしたつもり!音がとても良く、安心して楽しく歌えました。ありがとう。

 

静内神社祭とても賑わってました。思ったより人が多かった!お店もいっぱい出店してた!

 

んじゃ、写真いってみようか

f:id:imuipapiko421:20180924084909j:image

高級店で海鮮丼、いいでしょう♡オーナーさん面白かった

 

f:id:imuipapiko421:20180924084944j:image

おー!久しぶり!こんなところに逃げて来てたんだね!元気でやれよー!

 

f:id:imuipapiko421:20180924085140j:image

溢れ出る寝起き感。ごめんなさいという感じ

 

f:id:imuipapiko421:20180924085437j:image

社長の実家は「いずみ食堂」で、食べました。この日2度目のお昼ご飯笑 美味しかった!

 

f:id:imuipapiko421:20180924085536j:image

人いっぱい!

 

f:id:imuipapiko421:20180924085557j:image

演芸歌謡ショー

忘れ物大魔神の私は靴を忘れ靴下でやりましたとさ、蚊がいた

 

お腹も心もいっぱいでした

ありがとう!

 

お次は26日初めましてのSUSUKINO810です〜