いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

9/21 spiritual lounge

お疲れ様でしたぁぁあ

 

せせり

⚫︎君は元気ですか

⚫︎ホテル街

⚫︎空車

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎八月の迷子🆕

⚫︎美しい

 

リハが終わってから猛烈な睡魔に何度も襲われて倒れそうになりながらも今日を終えようとしています。何故こんなに眠いの、お布団ここまで迎えに来て

 

初めましてのスピさんとても気持ちよかったです。初めての場所は感じが掴めないのでドキドキしますね。新曲歌うのが楽しいのは良い兆しです。でも九月中だけにします。こうしてる間もあくびが止まりません。バンドの中でやるのはとてもお勉強になります。ありがとうございます。出来るならカッコいいバンドマン達も巻き込んでしまいたいですね。ぎゃんばろ

 

ぴくちゃ

f:id:imuipapiko421:20180921234143j:image

看板と名刺交換して来た

 

f:id:imuipapiko421:20180921234223j:image

ストラップとワンピース

 

f:id:imuipapiko421:20180921234253j:image

魅力を感じないアングルからのシャンディガフ

 

f:id:imuipapiko421:20180921234402j:image

髪の色が良くて嬉しい、イヤリングはおばあちゃんのお下がり気に入ってる最近自撮りするのが怖いです、ならするなって思いますよね私も今思ったところですcheers!

 

眠いんですほんとうに、だからタクシーに乗ろうか迷うのですが空っぽに近い財布を開いてやめておきます。酒を買う習慣は特にないのでローソンでからあげクンでも買って食べながら帰ります。イヤホンも忘れてしまいましたしローソンにからあげクンなかったです。ぺりぺりと歌詞でも書きながら帰ります

 

今日は本当にありがとうございましたー!埋もれるなー!

 

お次は9/23静内町神社ですがんばる!