いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

8/25 アカシア公園(活性の火)

火は灯りましたか

 

セトリ

ピンクイロサイリウム

スパンコールシティ

赤い鎖

空車

美しい

En.雨のちハレ🆕

 

バンドと弾き語りは全然違う。けど、気持ちは同じだから、どうにか勝ちたくて頑張りました。雨を吹き飛ばしてくれたみなさんありがとうね。私達はちょっと風に吹き飛ばされそうになったね、笑

勝ち負けなんて無いんですけど、やっぱバンドカッコいー!華やかだし楽しいし!バンドの中やるのすごくすごく怖かったんですけど私がやれることをやってきました。ちょっとハプニングもありましたが。新曲もやらせてくれて有難う。寒くて寒くてめちゃめちゃ体震えましてナチュラルビブラートかかりました。各ステージで最高を作り繋いでくれたみなさんありがとう。早朝から動きまくってくれたスタッフありがとう。寒い中音楽してくれたお客様ありがとう。みんなみんな美しかったね

 

 

お写真タイム

f:id:imuipapiko421:20180825214815j:image

昨日寝付けず結局2時間も眠れず出発した行きの車で食べた美味しいパンダ

 

f:id:imuipapiko421:20180825214933j:image

雨でも盛り上がる会場

 

f:id:imuipapiko421:20180825214953j:image

ひとりぼっちで食べた美味しいホッキカレー

 

f:id:imuipapiko421:20180825215022p:image

何度も見るであろうタイムテーブルをロック画面にするという賢い使い方

 

f:id:imuipapiko421:20180825215114j:image

選挙っぽい佇まい(写真借りましたありがと

 

f:id:imuipapiko421:20180825215100j:image

震え終演後可愛いお客様が差し入れでくれたホットココアでキュンとした

 

f:id:imuipapiko421:20180826084135j:image

ボーナスカッぱぴ子

 

次回は9/16東京勢が札幌に集合する大イベントです

待ってます