いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

8/9 ELLCUBE

楽しかったなーーーー!!!!!

 

溢れる気持ちを抑えてセトリ

⚫︎星の種

⚫︎涙よ歩け

⚫︎中耳炎

⚫︎タピオカミルクティ🆕

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎美しい

 

エルキューブはいつも照明も音もばっちりにしてくれて嬉しい。居心地がよいのよなぁ、札幌のライブハウスより行ってる気がする。

新曲をやってみました、タピオカミルクティというポップな可愛い歌です、こういうのもいいでしょう。これ実は半年ルームをシェアした友達のイラストレーターアベリナをイメージして作った曲でしてなんだか感動しちまうのです。

美しいをアレンジしてみました。とても気持ち良かったです。またやろ

どんどんライブが良くなっているのでいつ来て頂いても大丈夫です、その都度更新して行きます。その日が最高ですので安心してお越しくださいね。いつでも待ってるからいつでも来てねー!!!

 

f:id:imuipapiko421:20180810085520j:image

お昼ご飯!いきなりステーキを初めて食べた!「いきなり」とは何がいきなりなんだろう。美味しかった!肉好き!

 

f:id:imuipapiko421:20180811075130j:image

毎度楽しみなエルキューブの看板!今日もイカしてました!

 

f:id:imuipapiko421:20180811075216j:image

あたしはびーるがすきなのよ!!

 

f:id:imuipapiko421:20180811075251p:image

なんかやばそうなメールきてた

無視

 

f:id:imuipapiko421:20180811075411j:image

最近載せたこれ見てお店来てくれた人いたよー!うれしーね、ありがとう!蕎麦屋来たら蕎麦屋特典で名刺あげるからね!(最近始動した

 

f:id:imuipapiko421:20180811163837j:image

これは関係ないけど、お蕎麦でも簡単にできちゃうピピくん!無表情な感じが私にソーックリ!ぺっ!

 

ライブ映像アップしましたー!中耳炎のライブ1人バージョンはないかなぁと思ったので!あったっけ?!まぁいいや!リバーブましましの水中感を出してもらったよ!

 

次は、蕎麦屋の駐車場で行われるイベントで歌うよー!ビンゴ大会の司会もやるんだよー!できるかなーーーー

 

活性の火も気合い入れて行くので気合い入れて来てね!!!