いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

7/24 フライアーパーク(雑フェスvol.1)

ふぁーーーーーーーー!!!!めちゃめちゃ楽しかったよねーーーーーー!!!!!

(ライブ直後の私)

 

こんな感じで雑フェスvol.1めちゃめちゃ盛り上がりました。ありがと!!!

コニシユカとのツーマン

雑フェスvol.1~雑に生きろ、そして歌え~

雑でいいですよ、私も本当に雑代表名乗れちゃうくらい色々雑ですから。でも私は歌うことが、歌を作ることが、好きで大事に愛を込めてやっています。何かそういうのがあればいいと思うんですよ、得意不得意あって当然。あなたもちゃんと美しいぞ!!!!

そして、雑代表個人としては昨日みたいに雑フェス名義で雑もオッケーみたいのがあるとすごく生きやすいなーと思った。みんなの普通が難しいこと、沢山あるよね!あーいう日がたまにあるの、いいかもしれない。

 

まずメインステージにてぱぴ子

セトリ

⚫︎ワンルームナイトメア

⚫︎おれんじでいず

⚫︎ホテル街

⚫︎空を見上げれば

⚫︎星の種

⚫︎愛のワルツ

⚫︎君は元気ですか

⚫︎赤い鎖

⚫︎空車

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎美しい

 

スタート切り損ねたけどなんとか持ち直して40分歌い切りました。いつもと違う感じにしてみました、いつもよりいいライブだったと思う。この調子で頑張るぱぴ子。動画とか上げると思うから待っててな!楽しかったな40分あっという間だった!みんなはどうだったんだろか

一年半ぶりくらいのフライアーパークに怖気付いてましたが歌えてよかったし歌わせてもらえて良かった。ありがとうムネさん、、

f:id:imuipapiko421:20180725221749j:image

店の雰囲気でいい感じになる私

(若干アがっている

 

f:id:imuipapiko421:20180725221833j:image

おうた歌う落武者

 

メインステージコニシユカ

久し振りにコニピさんのライブを見た。ピアノ弾き語りがとてもよかった。高音が気持ちいいくらいに出ていた。秘密のボイトレ効果か、、ベガいい曲です。好きです。会場をトーク力でまとめ上げる力が流石だと思った。この時私はビールを飲んだ。

f:id:imuipapiko421:20180725153145j:image

 

コラボステージ

特別ステージでした。反響あって嬉しかった。リハは2回くらいしか行っておりません。でも、フィーリングで出来ちゃう関係なのです💛

キラキラ中耳炎名曲だよなぁ!またやりたいね!

f:id:imuipapiko421:20180725221906j:image

コニピさんのピアノメロが大好き

 

f:id:imuipapiko421:20180725221927j:image

首折れた

 

f:id:imuipapiko421:20180725221941j:image

膝折れた

 

f:id:imuipapiko421:20180725222018j:image

雑な集合写真

 

f:id:imuipapiko421:20180726014510j:image

私たちの仲の良さが伝わる距離

アタシ前髪有り無しどっちがいいんだろうか?

 

f:id:imuipapiko421:20180726014705j:image

f:id:imuipapiko421:20180726014714j:image

嬉しかったツイートのスクショ

 

全部リツイートしたいくらい嬉しいまみれでした!#雑フェスで皆んなも追ってみてほしい

 

f:id:imuipapiko421:20180726014932j:image

母に雑フェスって検索してみてと言った結果

 

惜しい

 

笑笑笑笑

 

昨日は本当にみんなの顔が輝きまくっていました!楽しそうだった!すごくいい時間を過ごせました。ありがとう!

昨日「行きます」連絡がほとんど入ってなくてお客さん2人くらいしかいないかも、、レベルだったのですがなんだかんだで来てくれてました。あんたらもサプライズ好きか!!!と1人で突っ込んでました。ありがとう。安心します

 

長くなるので残りは非公式ブログで。

 

 

沢山のツイートもありがとう!

第2回やっちゃうー?!

 

次回のぱぴ子ライブは8/9苫小牧ELLCUBE です

待ってます。