いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

7/22 ESP HALL(FSR2018)

出たかったFSRに出させて頂きました!

お腹いっぱいなうりんです

 

せとり

⚫︎鏡中女優

⚫︎星の種

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎空車

⚫︎赤い鎖

⚫︎美しい

⚫︎浮雲🆕

 

ESPのフロアステージが絨毯だったのでこれは裸足になれということかと思い裸足でやりました。

ちゃんと綺麗にペディキュア(足のマニキュアのこと)塗っててよかった、赤

 

お客さん1人だったら辛いなと思いましたがちゃんといてくれました。安心しましたありがと!

新曲いい曲だけどまだ手探りな感じでした、、極めるね

またまた悔しいライブになってしまいましたがしっかり対策考えて私のステージにもっと責任持たなきゃなぁという感じでした。

でも今回この場を与えてくれた、歌わせてくれた皆様に大感謝ですありがとう!

 

今日ね緊張や不安もあり全然写真撮ってないさーあちゃちゃーーー

 

f:id:imuipapiko421:20180722232313j:image

1発目見たソマリ

やっと見れた!しのぺかわいい!ベースのはるぴさんもとてもいい顔してベース弾いてましたかっこよかった、キャッチーで爽やか!

 

f:id:imuipapiko421:20180722232432j:image

まえだゆりなちゃん!!いい!私とても好き!歌もギターもうまい!声がいい!元気でる!

ラッキーピエロのTシャツ着てた!食べてみたいんだよねーー

 

f:id:imuipapiko421:20180722232616j:image

f:id:imuipapiko421:20180722232630j:image

ずっと見たかったTHE BOYS&GIRLS!

めちゃめちゃめちゃかっこよかった、、泣いた

皆んな美しかった、、我を忘れ拳突き上げるみんなが美しかった、感動ありがとうございました。

 

f:id:imuipapiko421:20180722233056j:image

ほら、もう間に合わせ感満載だよ、ごめんって

会場へ向かう地下鉄のホーム、左足で歴史を思わせるかのように黄ばんだタイルを踏みしめ右足を意思と共に強く前に出す図

と言えばかっこいい写真に見えるしょ?ね?ね?!

 

さて、次はお待ちかねの雑フェスです!

待ってますよ〜楽しくやろ〜