いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

7/7 江別Freedom

初めての江別Freedomさんありがとうございました

七夕だったんですね、北海道は来月ですね

彦星に会えましたか?私は織姫です、黙ります

 

 

セットリ

⚫︎天秤

⚫︎ホテル街

⚫︎愛のワルツ

⚫︎おもひで坂

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎君は元気ですか

⚫︎赤い鎖

⚫︎部屋の花

⚫︎美しい

 

驚きの九曲、歌いすぎや

お付き合いいただき有難うございました

 

若干アウェーを感じましたが人と人です、関係ないよね

年齢だって関係ないのでちゃんと聞いてくれてる人には嬉しい!ありがとう!ってなるし、聞いてない人にはそれなりの感情が湧きますよ、人と人ですからね。

感動しましたって言われて嬉しかったなー!君の感性最高ですありがとう。カッコいいもありがとう!嬉しい!歌詞が刺さりましたってめちゃめちゃ嬉しかった!わかってくれるあなたが最高なのだよそれは!

私だいぶ怖い顔で歌っていたけど声かけてくれてありがとう。頑張ろうね。

 

じゃ、恒例の写真達を

f:id:imuipapiko421:20180707232650j:image

ツノが立派な入り口

 

f:id:imuipapiko421:20180707232724j:image

これすごい好き!和式を無理矢理様式にしてるトイレ!こんなのあるんだね!個人的に洋式が好きなので嬉しい配慮

 

f:id:imuipapiko421:20180707232848j:image

わかる?溝にヘアピン落としたんよ

取ったけどね、プチ焦り

 

f:id:imuipapiko421:20180707232950j:image

ひとり佇むカシスミルク

ライブでは可愛いお酒のみがち

 

f:id:imuipapiko421:20180707233030j:image

ポテトと枝豆は無限に食べれるでお馴染みのいむいさん、こんなのぺろりです美味しかった!

 

f:id:imuipapiko421:20180707233116j:image

ほら

 

f:id:imuipapiko421:20180707233204j:image

遠い位置からだけどLinkeAugeさん

かっこよかった、、年明けまで活動休止するそう、再開待ってます!!!!!!またお願いします!!!

 

f:id:imuipapiko421:20180707233719j:image

終演後、唐突に始まるトムとジェリー、好き

 

スタッフの方も気さくで良い人ばかりでした、照明かっこいいし!!

呼んでくれたケンさん、今日出会えたみなさんありがとうございました!!!