いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

6/30 小樽GOLD STONE

小樽!やっぱ景観いい!きれい!

るたお!

 

LiTose

⚫︎鏡中女優

⚫︎赤い鎖

⚫︎中耳炎

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎君は元気ですか

⚫︎空車

⚫︎涙よ歩け

 

音が抜群で気持ちよかったです

最近ライブ楽しい!!!

好きなことしてるからやっぱ楽しい!

でも、やっぱり自分勝手すぎる音楽は嫌だな!

 

f:id:imuipapiko421:20180701221518j:image

思わず口からこぼれ落ちた

「かっこいい」

 

f:id:imuipapiko421:20180701221612j:image

パーティ?!

 

f:id:imuipapiko421:20180701221639j:image

カレー美味しかった!秒で食った!まじ秒!卍!(写真ライス小)

 

f:id:imuipapiko421:20180701221745j:image

歌う私を撮ってくれた

凛と強くありたいわ

 

車の関係で全アーティスト見れず途中退散しました、すみません。とても楽しいイベントでした。私はその後お酒を飲みまくり(瓶ビール約三本、ビール2杯、カクテル1杯)フラフラになりながら朝を迎えフラフラのまま仕事いきました。しんどかった、次の日はお酒もう飲まないとなるのにすぐ忘れるよね!もう飲まない。飲みすぎない。

 

次は学生とやる7/7です。待ってます