いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

5/10 Acoustic Cafe おとなり

関東遠征最終日おとなりさん有難うございました!すごく居心地の良い場所でした!住みたくなった!

 

セトリりこ

⚫︎魔法の生活

⚫︎タピオカミルクティ🆕

⚫︎朝プリン

⚫︎おもひで坂

⚫︎涙よ歩け

⚫︎赤い鎖

⚫︎空を見上げれば

⚫︎ピンクイロサイリウム

 

最終日、悔しい気持ちもありますけども関東遠征良いものになりました!私は何にも騙されず良いものだけを良いと感じたいなと思いました。嘘はつきたくないなるべくね

 

お待ちかね写真タイム

 

f:id:imuipapiko421:20180510234143j:image

おとなりまでの良い景観

 

f:id:imuipapiko421:20180510234204j:image

写真センスのない1枚

 

f:id:imuipapiko421:20180510234300j:image

3日目もステキなドア

(もういっそドアの写真恒例化する?!

 

f:id:imuipapiko421:20180510234350j:image

シャレオツすぎる店内、住みたい

 

f:id:imuipapiko421:20180510234412j:image

撮ってくれた、今日は紫まん

 

f:id:imuipapiko421:20180510234450j:image

生姜焼き丼!なまらうんまかったー!(from北海道

 

f:id:imuipapiko421:20180510234542j:image

この漫画面白かった、一巻の半分くらい読んだ栞挟んでくれば良かった

 

 

関東3DAYS有難うございました。

またとても良い経験になりました。

私の長文ダラダラぶろぐはまた後ほど

 

沢山沢山ありがとう!

また来るね!