いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

5/9 大宮ヒソミネ

2日目は埼玉にある大宮ヒソミネさんでした!来てみたかった場所です!

 

セトリ

⚫︎愛のワルツ

⚫︎おもひで坂

⚫︎涙よ歩け

⚫︎赤い鎖

⚫︎空車

⚫︎部屋の花

⚫︎ピンクイロサイリウム

⚫︎スパンコールシティ

 

腕時計ちゃんと相談して急遽8曲やりました

 

ヒソミネさんの照明すごいんだよ、常に映像みたいなのが壁に映し出されていてとてもカッコ良い

そして、ステージ上には赤い絨毯が敷いてあるのよかっこいい

絨毯だったから曲中に靴も脱ぎ捨てちゃいました

連日女の子まみれの中やるライブ、すごく勉強になります。それと純粋に友達ができて嬉しい

 

また来たいところが増えました

今日関わってくれた皆様全員ひとりひとりありがとう!!

 

f:id:imuipapiko421:20180510001000j:image

昨日に続き個性的なドア

 

f:id:imuipapiko421:20180510001022j:image

壮大なペイントが施される壁①

 

f:id:imuipapiko421:20180510001124j:image

壮大なペイントが施される壁②(トイレ

 

f:id:imuipapiko421:20180510001208j:image

最高にかっこいい!この感じ!大好き!空飛べ絨毯!

 

f:id:imuipapiko421:20180510001301j:image

なんとなく充実したぱぴレコ(PAPIKO RECORD

 

f:id:imuipapiko421:20180510002550j:image

共演していただいた寺治爽子さん、最高にかっこよかった!そして魅力的な方でした!私は顔が丸いのでした!

 

 

f:id:imuipapiko421:20180510004441j:image

それとコチラ!!お客様なのですが、ライブの25分間で書き上げてしまうプロ。すごくすごく嬉しい、しかも可愛く描いてもらえて!宝物よ

 

今日は写真いっぱいだ!

 

最終日埼玉、みずほ台おとなりさん!

たのしもー!お待ちしてますね!