いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

5/8 MELODIA Tokyo

関東遠征1日目東京!

ありがとうございました!

 

せとりんぐ

⚫︎ワンルームナイトメア

⚫︎ホテル街

⚫︎おもひで坂

⚫︎鏡中女優

⚫︎空車

⚫︎美しい

⚫︎生 hello to field

 

こっからまた新体制のつもりでやりました。

見に来てくれた方からのコメントも私が魅せたいものと重なった部分があり、少し進めたような気がします。

(めちゃめちゃトイレ行きたい)

ロディアさんもとても綺麗でオシャレで音もよくそして、対バンの方も最高で、最高な日でした。私も東京きて良かったですありがとう

 

写真をポツポツと

 

f:id:imuipapiko421:20180508233538j:image

ライブハウスのロゴ付き自販機すぎょい

 

f:id:imuipapiko421:20180508233603j:image

ふざけた名前が北海道から来ました

 

f:id:imuipapiko421:20180508233630j:image

開けた人のみぞ知るこのドアの個性

 

f:id:imuipapiko421:20180508233907j:image

運命的出会い橙乃祐理ちゃんとオシャレな美声妹尾紅ちゃんと意外と茶髪な私

 

今日は年齢もみんな近くて燃えたなぁ。みんなそれぞれ触発されて燃えてるのが感じて取れた、いい夜でした。

 

飛行機トラブルで2時間遅れの便に乗ったため食べれたえびらーめん「一幻」奇跡的な美味しさでひた。スープ飲みすぎて喉乾いちゃった

f:id:imuipapiko421:20180509001644j:image

 

明日は埼玉大宮ヒソミネさんです!お待ちしておりますーー!