いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

4/28 UNION FIELD 【レコ発ワンマン】

お待たせしてしまいましたが先日のワンマンライブを振り返ります。色々な気持ちが入り混じってますが第一に会場へお越しの皆さん、スタッフ、応援してくれていた自宅待機組の皆さん本当にありがとうございました!!!!!!!!!

 

まず、今回の「スパンコールシティ」レコ発ワンマンは「秘密会議」でした。私とあなただけの心の会議です。市民である皆さんに出席頂いて会議するという設定で。資料とかも配ったよ。

会場アナウンス(私の声)が流れて静まり、ヤマダサヲリさんと最強証明中濱さんとキュートドリンカーさつらいかほさんと私と市民で成される空間が一気に幕開け

 

セトリ

1フリフリりぼん

2朝プリン

3ホテル街

4連載漫画

5中耳炎

6おもひで坂 🆕

7星の種

8子どものいない公園

9赤い鎖

10空車

11部屋の花

12美しい

13生 hello to field

14スパンコールシティ

15空を見上げれば 🆕

 

でした。

今回は、ユニオンもサヲリさんも私も初めての挑戦「スクリーン3枚作戦」でした。いかがでしたかね、私はその中で歌っていて完成形は見れてないですけど、いかがでしたかね。

後ろに1枚絵を投影するスクリーン、そしてコチラが初挑戦の網になってるスクリーンを両脇にセットし、絵を投影することで立体感を生むという作戦でした。

 

本会議はみんなのお目目とこんにちはしながら歌いました。生 hello の弾き語りは初めてだったけど楽しかったな。

 

会議終了後、私が退場し終演アナウンス(私の声)が流れ会議代表者としてスーツに早着替えして少しお話しして、集合写真を撮り、その後CD受け渡しとチェキ券ならぬ写メ券で一人一人とパシャリました。

 

最後は住民票(アンケート)を出してもらって解散しました!差し入れとかありがとう!住民票も嬉しかったです、今後の街づくりの指標とさせて頂きます。

 

ツイートも沢山ありがとう!ワンマンに限らず#スパンコールシティガンガン使ってツイートしてください!写真も沢山撮ってくれてありがとう!みなさんがオフィシャルカメラマンだよ!ほんとありがとう!借ります!

 

 

f:id:imuipapiko421:20180501201718j:image

網越しぱぴ子

 

f:id:imuipapiko421:20180501201909j:image

きれい

 

f:id:imuipapiko421:20180501202015j:image

とある市民の方のスパンコールシティ仕様ネイル最高じゃないですか?

 

f:id:imuipapiko421:20180501202058j:image

打ち合わせと言いながら美味しいもの食べた組

サヲリさん好き!最高のイラストありがとう!

 

f:id:imuipapiko421:20180501202210j:image

ユニオンスタッフと美味しいもの食べた組

最高の夜作りありがとう!

 

そしてサヲリさんが曲ごとに描いてくれたイラストで私のお気に入りを!全部捨てがたいけど選んで見ました。

 

f:id:imuipapiko421:20180502161104j:image

「ホテル街」

 

f:id:imuipapiko421:20180502220953j:image

「赤い鎖」

 

f:id:imuipapiko421:20180502221013j:image

「生 hello to field」

 

私の反省はまた改めて、特技の長文ダラ子でお送りいたします。

 

 

たくさんCDとエロ本旅立ちました!ありがとう!これからもエロ本ばら撒き活動頑張る!

ほんとにありがとう!

 

また次があるからね。待っててください。