いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

3/25 mole (HOME5)

ユニオンフィールド5周年おめでとうー!

とても居心地のいい場所です

私にも親切にしてくれる大切な場所

この日はmoleのメインステージを借りてのステージでした。

最高のバンドサポートメンバーと、お客様とひとつになりました♡

気持ちよかったねー!!!!

私とあなただけの特別な時間でした

 

はい、せとり

⚫︎空車

⚫︎涙よ歩け

⚫︎ピンクイロサイリウム

⚫︎スパンコールシティ(バンド

⚫︎生 hello to field(バンド

 

沢山写真を撮っていただきました。

ありがとうございます

共有させてもらう!

 

f:id:imuipapiko421:20180328070735j:image

f:id:imuipapiko421:20180328070802j:image

f:id:imuipapiko421:20180328070814j:image

f:id:imuipapiko421:20180328070828j:image

f:id:imuipapiko421:20180328070848j:image

 

沢山の人達と何かを共有できた気がして、

みんなの顔が輝いていて

とても幸せでした。

久しぶりに楽しいと心から感じた

これがずっと続かないと、

ホンモノではないね

コンピにも参加しておいてMC含め

最後のありがとうございました

まで一言も喋らなかったのですが

全部歌に詰め込みました、聞いてくれてありがとう

 

書き下ろした曲は「生 hello to field」

またよろしくの根底にあるありがとうを

書きました。それと、ライブハウスという「生」がたまりまくってる場所

 

この前のインタビューの記事の文面載せておくねー

 

今回の収録曲はどんな楽曲でしょうか?(楽曲や歌詞について)


私にとってライブハウスは「生」を感じる場で、実際ライブハウスは「音楽が好き」という共通項しかない人と人が集まり織り成す空間で、そこが新たな地球のようだなぁって思って。バラバラな生命に何かを伝えるのが私の役目で、そうなると全員をフラットにして個別の関係性とか全部排除して一緒に「今」を作るひとつひとつ、ひとりひとりとして見つめ合い、そしてライブハウスがずっと誰かを救う場所であってほしいからまた「よろしく」するためにありがとうが溢れればいいなぁと思って書きました。

 

 

では、次は4/3です!