いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2/25 カフェオ猫と15の椅子

楽しかった!

 

せとりっぴ

⚫︎中耳炎

⚫︎ふたりぐらし

⚫︎赤い鎖

⚫︎涙よ歩け

⚫︎美しい

⚫︎空車

⚫︎部屋の花

 

ありがとうございました!昨日よりは良く出来ました。毎日更新できるようにもっともっと頑張ります。

 

今日のメンツはすごかったなぁ。

小形さん集めた最強メンバーでした。

 

トップバッター「あべまえば」さん

好青年!という感じの風貌で、好青年でした。前々からシステム君(みどりちゃん)に話しを伺って、YouTubeも聞いたことがあったけど、作る曲全てメロディがめちゃめちゃ綺麗で無駄が無いというかすごく聴きやすい歌でした。才能…。

 

2番目「国宝太郎」さん。フォークシンガーでした、声がめちゃめちゃ優しくて、更に言葉もめちゃめちゃ優しくて、メロディも綺麗で、美しかったです。フォークシンガーは小形さん以外あまり知らなかったけどとても好きでした。

 

3番目「横田惟一郎」さん。オーラが只者じゃなかったです。憑依型。惹きこまれすぎて見てる時自分の顔の酷さに気付くのが遅れた。すごい顔してたきっと。グレーハウンドという曲が好きだった。CDを交換させてもらった聞く。

 

4番目「のうじょうりえ」さん。前日にたまたま路上で会ってご挨拶をした。洋服が可愛い。とても明るくて場の雰囲気を盛り上げてくれていました。曲もハートフルで綺麗な声でした。干し豆腐が好きらしいです!!

 

5番目「いむいぱぴ子」さん。…割愛

 

6番目「グッナイ小形」さん。…割愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。東京で見る小形さんは初めてだったのでなんだか嬉しかった。上京して、すぐ仲間を作ってどんどん進化する小形さん、やっぱりすごい。新曲も聴けたし、私のお気に入りの曲も見つかりました。タイトルまだ無いらしいけどまた聴きたいなあれ。小形さん、いい曲歌ってたなぁ、羨ましくなっちゃいました。私も作る。小形さんは生活上、性格上、問題ある部分もあるけど、でもこれだけ愛されるのやっぱり才能だなぁと今回も思いました。生意気な口ばかりきいていますが今回も呼んで頂きありがとうございました。

 

 f:id:imuipapiko421:20180226072946j:image

ほんとに猫がいた。ホイコーローちゃんとか名前可愛すぎ

 

f:id:imuipapiko421:20180226073015j:image

ホイコーローちゃんと遊ぶ小形さん

 

f:id:imuipapiko421:20180226073044j:image

凄くオシャレ、音がいい

 

f:id:imuipapiko421:20180226073104j:image

 打ち上げで行った中華料理屋さん

豚足初めて食べた!料理全部美味しかった

店長可愛すぎ

 

みんなとの写真撮るの忘れました残念

 

 

 

あの、今カプセルホテルなんですが、

6時くらいから近くの人がずっと電話しててうるさい。私は別にいいけど、みんな寝てるんだからその神経どうにかしなさいよ。せめて小声で話せよ。私の上で寝てる外国人は寝起きの私に「Hello」と声を掛け、何か英語を喋り、聞き取れずぼーっとしてたら急に私の荷物を遠いところへ運んで行った。笑 「thank you」って言ってた。笑 全然いいけどさ。

 

そんなこんなで東京2日間有難うございました。東京に友達が増えました、凄いことだなぁ、東京住みたいなぁ。うーーー。都合よく良い感じにならんかなぁ。甘い。また来ます、5月にまた行くので、告知とかそのうちしますので。宜しくです。

 

東京で会ってくれた人ありがとね。

 

この後お世話になっているイラストレーターのアベリナと遊んで来ます。

 

次は3/5unionなんだけど、詳細が…