いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2/6(火)UNION FIELD

ひさぴぴーーーーーーー

 

台湾から帰ってきて初めてのライブでございました。まずはセトリ

 

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎涙よ歩け🆕

⚫︎鏡中女優

⚫︎おれんじでいず

⚫︎空車

⚫︎美しい

⚫︎部屋の花

 

涙よ歩けという新曲は誰にも言わずひっそりとメンバー入りしてましたね。

 

今日の照明もバチバチにカッコ良かったですね!さすが、中濱さん…

 

たくさんの方々に「おかえり」と言ってもらえて嬉しかった!改めて私は日本人だあーと思ったよ

台湾効果があったのか色々な方に褒めてもらえました、パワーアップ!よかったー、まだ満足も納得もしてませんけど!がんばる。

 

他の演者さんたちも素敵でした、レベルが高かった。ENさんが大森靖子さんの「あまい」をカバーした時は背筋が伸びましたね。みんなよかった、楽しかったぁ、お腹すいたぁ

 

f:id:imuipapiko421:20180206233242j:image

氷があった。インスタ映えなんて言葉は寒さに負けて凍ってしまいましたので歩きながらの適当な撮影ですね

 

今日はNEW衣装でした、ライブ前に買いました

写真で見るとパジャマみたいけど可愛いんだよ薄紫色、丈が長かったので久し振りに裸足でやった。足洗わなきゃ

 

次のライブは2/9苫小牧ELLCUBE です!

まってるねー!