いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

1/20 台茂(2日目)

你好!

言語が通じないのは思った以上に不便です

まだほんの少しの単語しか話せません

ちなみに催事ではラベンダー枕を売っています

 

「こんにちはー、ラベンダー枕、匂い嗅いでみて!よく眠れますよ」

これしか言ってない、あとレジは覚えた

 

1日目は盛大にミスったので昨日はやらねばとなった。

昨日はもう全身全霊でやろうと決めて歌った。1日目は日本人スタッフが見守ってくれたけど昨日は忙しくてひとりぼっちでスタート。けど、遠くからスタッフも見守ってくれていて嬉しかった😊

ステージの前にいくつか机があって、食事ができるようになってる。左端に女性が4人くらいいて、ほぼずっとみてくれていて終盤は真ん中に位置を変えてじーっと見てくれていた。言葉わからないのに、嬉しかったなぁ。右の方には学生(多分中学生くらい5、6人)もいて最後の方じっと見てくれた。終わった後にステージ端に置いてあるフライヤーを取りに来てくれた男性と握手したらもう1人女性が来てくれたので握手をした。まだまだチンチクリンだけどね、でも今やれることはやりました、月曜からまたがんばろ。

 

セトリ

着色料

ホテル街

My dance

天秤

子どものいない公園

おれんじでいず

美しい

赤い鎖

中耳炎

星の種

鏡中女優

空車

スパンコールシティ

君は元気ですか🆕

 

謝謝!!!