いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

1/12 SOUND CRUE

2018年一発目!

五分巻いてしまったのと、録音し忘れと、

声のかすれ以外はまぁよかったです!

結構あるな

 

せとり

⚫︎鏡中女優

⚫︎魔法の生活

⚫︎おれんじでいず🆕

⚫︎赤い鎖

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎空車🆕

 

7曲歌うつもりだったのに悔

 

2018年新たな一面を見せれたねぱぴ子さん

おれんじでいずはノッてくれてる人がチラホラりといて、

「わぁ、私の曲でノッている!!」

という初めての光景に感動した

空車は今までとは違った私が見える一曲で

これも褒めてもらえたので私は嬉しいですとても

 

でも、本当はこれからのことをすごくすごく葛藤している。

ほんとに、いろーーんなことを。

でも、私がやりたいようにやるんです。

でなきゃ本物じゃないので。

まずは自分を救える音楽を作らなきゃいけないのです。ね、いろーんなことを考えて

いろーーんなことを思いながらこれからも曲作りしていこと思うよ。

 

台湾行くと言ったらみんな優しく送り出してくれた、ありがとう。まずは生きて帰ります。

それと出来ればファンを作って帰ります。

でも何より1番は、良いライブをして、成長して帰ってきます。待っていてください。ぱぴ子のことを

f:id:imuipapiko421:20180112235733j:image

こんな気の利く差し入れを頂きました。

これで台湾歩き放題です、経験値稼ぎまくって魔法まで使っちゃいますよ。ありがとう。

 

 

サンクルありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。