いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

11/12 ISSO

小形さんのレコ発企画

「踊れない人々」

やはり沢山愛されている人でした

 

セトリ

⚫︎ホテル街

⚫︎魔法の生活

⚫︎ワンルームナイトメア

⚫︎My dance

⚫︎着色料

⚫︎子どものいない公園

⚫︎星の種

⚫︎鏡中女優

⚫︎中耳炎

⚫︎バイオレットボイス

⚫︎美しい

⚫︎アオイツキ

 

順番忘れちゃったし漏れてるかもしれないけどこんな感じだった気がします!

歌いすぎ?

あたたかいISSOにしか行ったことがない

小形さんすごい

良い夜だったよ、好きな夜でした

 

f:id:imuipapiko421:20171113091512j:image

アー写みたいな写真気に入った

 

f:id:imuipapiko421:20171113091650j:image

ぱぴ子の好きなジュース差し入れしてもらった嬉しい、写真撮る直前に落としちゃって泡立っちゃった

 

f:id:imuipapiko421:20171113091916j:image

オシャンな店内

 

f:id:imuipapiko421:20171113091947j:image

打ち上げで何故かすしざんまい入った

初めて食べた美味しかった、

五人で行ったけどぱぴ子うに嫌いだからサーモンだけ

 

いい話もできたし良い夜でした

昨日は楽しかったー!というより

あぁ、良かったなぁって感じでした

ありがとうございました