いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

10/24 SOUND CRUE

おはぴーーーーん

 

セトリ

⚫︎My dance 

⚫︎愛のワルツ

⚫︎星の種

⚫︎ホテル街

⚫︎子どものいない公園🆕

⚫︎鏡中女優

⚫︎???

⚫︎美しい

 

いっぱい歌ったねーー!

けどね、やっぱ歌いすぎちゃって時間はみ出しそうだったから曲少しカットしちゃった。反省点、それはよくない

 

新曲はこれから歌いこんでもっとよくなるでしょう!

 

自由度高いねーーって言われてた、それが僕も嬉しかったな!

昨日はいいライブでしたよ

そして、サンクルはやはり大好き!音がいいし、かっこいい!

  

あとさ、我ながらぼくのこのセトリ書く仕事いいよね、ライブ記録はするべきだね、よいよい

 

f:id:imuipapiko421:20171025064342j:image

共演者の七虹ちゃんとチェキ撮ってもらってた、可愛かったなぁ、ぼくも入れば良かったー

 

 

あ、あとね呼び方が「ぱぴちゃん」「ぱっぴー」「ぱぴー」「ぱぴ子さん」「ぱぴ子ちゃん」「いむいさん」と、沢山ある嬉しい、変な名前にして良かったー!好きなの選んでね、新しく考えてくれてもいいよ

 

ぱぴ子のブログはもう少し後かな、あいつ寝てるし!

 

では、次は11/12です。ISSOというイケメンスタッフが担うライブバーでございます。激推しライブです、絶対来てぴ