いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

7/26HOT TIMEと路上

ぐったりくたばりぱぴ子の隣で僕は差し入れに手を伸ばそうとした。

 

おつかぴ!!

今日はボリュームたっぷりでした。

 

まず、Angel voice という企画に出てきました。ほぼぱぴ子のお客さんだったのでプチワンマンみたいでした。みなさんの応援と生霊で30分獲得しました。ありがとう。

トロフィーはもらえなかったけど(返品した)名前が付くみたい!

f:id:imuipapiko421:20170726235526j:image

みなさん、ありがとうございました!

 

セトリ

1️⃣

ホテル街

連載漫画

My dance

鏡中女優

 

2️⃣

アロマキャンドル

天秤

愛のワルツ

着色料

ワンルームナイトメア

魔法の生活

アオイツキ

 

路上

いろいろ(ほぼオリジナル

 

急な告知にもかかわらず沢山駆けつけてくれて嬉しかったです。差し入れもありがとう!

チョコ大好き💕

 

続いて路上。スタートからお客さんがいるとかなり心強い。いろんな人が足を止めてくれて、CDも少し買っていただけました。LIVEとは違うからすごく難しかったって言ってたよ

でも、時間あるときは繰り出したいなって思ったよ

f:id:imuipapiko421:20170727091123j:image

 

色んなこと吸収して頑張っていくね