いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

7/23 カラスマ4周年inUNION

ひ…。

 

どん!「ぴ」の丸が落ちたのを想像していただきたい図です

 

日付変わりまして、昨日はユニオンでLIVEでした。カラスマ4周年おめでとう!!!続けることって本当に難しい、すごいカラスマ!

これからも笑顔あふれるLIVEを!アーティストの方、お客さん、スタッフ、みんなで生み出してほしいピ!

 

昨日はぱぴ子さん、新曲やりましたよ。なんとか歌いきったと油断してたら違う曲ミスってたから叱っておくね。新曲は良いって言ってもらえてよろこぴ

 

セトリ

⚫︎ホテル街

⚫︎愛のワルツ

⚫︎中耳炎

⚫︎連載漫画 🆕

⚫︎きらきら

⚫︎鏡中女優

⚫︎星の種

 

実は、去年の夏ソングとして出来たのが「中耳炎」で今年の夏ソングは「連載漫画」2曲続けて夏を感じさせていたよ(?)

 

今日もやりきった〜と疲れておりました。長丁場でしたが、皆さんありがとうございました😊

 

帰りはお酒飲んで帰ってきたよ、昨日は僕も飲んだよ。オーナーのプリンス中濱さんには「落ち着きがない子なのかい」と言われていたよ、図星だよ、昔からじっとしてるの苦手なんだぁ。中濱さん、みきっぺさん、竹内さん、フード出店してくれたお二人、そして杉野さん!ありがとうございました!楽しかったねぇー!ユニオン好き!!!

 

僕の反省点、「写真一枚も撮ってない」

僕あまりカメラ起動させることないから次回の課題だ。

 

f:id:imuipapiko421:20170723060411j:image始まる前

f:id:imuipapiko421:20170723060455j:image終わった後

 

※写真借りた

 

 

次は7/26またあおー