いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

7/11UNION FIELD

 

昨日は久しぶりの札幌ライブだったよ

久しぶりのライブはちょっと緊張してたよ

ぱぴ子は本番までソワソワソワしてた

 

セトピ

🆕ふりふりリボン

ホテル街

ワンルームナイトメア

愛のワルツ

アオイツキ

鏡中女優

 

だったよ!!

 

照明がグレードアップしたunion、カッコよかった

ぱぴ子もいろんなライトに照らされていたよ

 

新曲を初めてやったけどこれから良くなっていきそう!

アオイツキはやらないって言ってたけど時間が余ってたからやったんだってー!

 

あいつ、僕に内緒で酒飲んで帰ってきやがったーー!!僕も飲みたかったよぉ〜、あとで本人からもブログ更新されると思うので見てやってねー!

 

お次は7/22またunion!よろしくおねしゃぴ!